物理が苦手な人必見!元東工大生による基本の物理

プロ講師堀内が、高校物理を1から解説

番外編

こんにちは!進和ゼミ講師の堀内です。

今日は番外編ということで私のことを書いてみようと思います。

私は東京工業大学に入学後、個別塾や大手塾でアルバイト講師をしていました。

そこで講師の質の低さや勉強方法の下手さなど様々なところに問題意識を持ち、

塾業界を何とかしなくてはならないという思いから、同じような思いを抱いていた友人とともに進和ゼミを作りました。

進和ゼミについて|物理特化の学習塾

 

勉強方法は独自に体系化し、どの塾よりも良いものであると自負しています。

実際、昨年通っていただいた生徒さんも物理数学の偏差値を20近く上げて志望校に合格させることに成功しました。

 

物理、数学で困っている人はぜひ、無料体験授業を受けてみてください。

進和ゼミ 体験授業お申込み

 

宣伝のようになってしまいましたね笑

 

進和ゼミの夢は理数系科目で困る生徒をなくすことです。

このブログが皆さんの一助となれば幸いです。

 

堀内